2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

六本木.pm #1 に参加してきました

ブログを書くまでが、六本木.pmということで。 roppongipm.connpass.com に参加して来たので簡単なメモを。 吉祥寺.pmと沖縄.pmのコラボイベントでPerl成分多めということで、 これは行かないわけには、ということで行ってきました。 渋谷からは歩いて六本木…

ITエンジニア怪談 ~背筋も凍る、ゾッとする話Night~ に行ってLTしてきました

gaiax.connpass.com に行って来たのでメモ。 話を遡ること1年前、今回のイベントの前作的なイベント、「他社の障害対応、きにならnight」 gaiax.hatenablog.com の時に、来年はITエンジニアの怪談ですよ、という事をちらっと聞きまして。 普段ほどんど勉強会…

builderscon tokyo 2018に行ってきました

https://builderscon.io/tokyo/2018 に行ってきたので、 まだ記憶が残っているうちにメモしておきます。 buildersconは今年で3年目ということですが、参加するのは初めて。 普段からPerlをやっているので YAPC::ASIA Tokyoは2010年頃からずっと参加していま…

テスト記事です

作ってみました。